追記

書き忘れた!!GIRL POP FACTORY 03。妹が見てたBSフジをぼーっと見てたら、いきなり始まった。びっくり。
しょっぱなから娘。でしたね。ってことは、娘。が終わった瞬間帰ったり座ったり後ろに下がったりしたヲタさんたちが多かったのでは…。むむ。
歌は最近の3曲。まぁ見慣れたものですが。
カメラワークが悪い。ライヴの会場だからステージ狭くて大変なんだろうけど、臨場感とか全く伝わってこなかった。
それにしてもよっすぃ〜映らなすぎ。平等にしてくださいよ。よっすぃ〜だって大事な娘。の1人なんですよ。つんくから見たらそうじゃないのかもしれないけど。
それと紺野さんも。「シャボン玉」での唯一のソロパート「どれくらい」のところでアップで映さなくて何を映すんですか。「の女が」の重さんはちゃんとアップで映ったのにさ。不満タラタラ。


その後も見てましたが、殆んどが知らない人ばっかりでつまんなかった。
ボンブラはいつまであの路線で行けるかね。20歳になって豪快にマラカス振るのは結構キツいと思う。
SweetSは他のに比べてダンスとかうまいと思った。曲はラジオで聴いたことがあったけど、こんな娘たちが歌ってたとは。
dreamは可愛い子いっぱい入ったね。こないだのうたばん見逃して悔しかったんですが。妹があれ見て「モー娘より可愛い。」と言ってのけたくらいなので。確かに可愛いっすねみんな。長谷部優なんて3人の頃と顔全然変わってる気がするんですけど…大人になったからですかね。名前わかんないけど1番右にいた子が1番可愛いと思いました。あの子15歳なんですか。何でそんなに美しいんですか。


そういや、柴ちゃんの握手会もあったんでしたっけね。2500人で最高記録更新、鈴木あみを抜いたとか。
柴ちゃんと同い年なんですよね。あぁもうなんかいろいろ悲しくなってくるよ…
柴ちゃんかわいい。モーチャンでの紺野さんとの2ショットを見て微笑ましくなったよ。トロンズ最高v


さっき「あな真里」で玉置浩二の「田園」が流れたけど、私は当時これ大好きでした。紅白でTOKIOと競演してたのがすごく記憶に残ってる。多分ビデオ残ってると思うなぁ…
それとHYの「AM11:00」。HYのメンバーも私と同い年なので余計に親近感が湧きます。詞も共感できて大好きです。好きな人とデュエットすると嬉しくてなんかもう泣けてきます。


長いな・・・今日の日記。