2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても覚めても

ラルク好きやねーん。←エセ関西弁 発売日にamazonから送られてきたCDには大本命のSHINE証がついてきました!! ・・・どうせなら全員分欲しいな。CDですが、全部好きです。もちろんhydelessヴァージョンも。 マイドリもですが、完成度の高い曲は楽器の音自体…

どーでもいいこと

彩名ちゃんのブログをたまにチェックしてるんですが、これ絶対旦那のことだろーなってところを見つけるとニヤニヤしてしまう。23日の記事もそう。 関西弁うつってるじゃんよー、しかも大阪焼なんて聞いたことないよ… 家族って旦那でしょ〜どうせ… 節介おばさ…

SAY!3,2,1,GO!

歌詞のそこの部分、hydeさん何かジェスチャーするかなーと思ったんですが何もせずさらっと歌ってたな・・・。 彼らの年齢が半分だったら確実にアイドルちっくにカメラ目線送るところだろう。 ってか歌詞がっ・・・・・・。 Mステ楽しみだー、音楽戦士だけで…

鬼太郎さんとトラちゃん

WaT

2週間前くらいに鬼太郎観に行ってきました。 いやー瑛ちゃんかっこええわぁ・・・!!!!!! 前回より深みのある話だったし、共演者もいろいろ見ていて楽しくて飽きませんでした。 鬼太郎の心情も、ちょっとずつ出てきてたしね。 いやぁ瑛ちゃんかっこよ…