あらち〜あらち〜

最後の約束」。
普通に楽しめました…*
細かいツッコミどころはいっぱいあったけど、
もうそんなの関係ナシ!
みんなかわいいわぁ…
最後のダクトでのシーンがすごく好き。
素の5人に近い雰囲気で、まさに嵐ってかんじ!




ACWから続いたテレビ露出がようやく、終わった、のかな?
なんかすごく長かったし録りっぱなしでなかなか編集できてないな…
雑誌もかなりたまった、年末年始に帰省した弟に『ゴミ部屋』と言われたが自分でもまったくその通りだと思った。
過去にここまでひどいハマり方をしたことなかったからな…
ジャニーズってテレビも雑誌も露出媒体が多いから、全部追ってくと自然とものの絶対数が増えてくんですよねぇ。
でもやめらんない☆