忘年会シーズン

昨日は同期のコとまったり忘年会してきました。
仕事の話やたわいもない話までいろいろと。呑んで語って泊まったのは久しぶりだったのでなんだか気分もスッキリ。その後思い立って馴染みのショップに行って買い物したり。あそこ行くと必ずといっていいほど何かしら買っちゃうんだよね・・・。私も凝ったデザインのワンピースをゲット。




今、嵐ちゃんの載っている雑誌購入額が半端ないところにきててやばいです。
怖くてレシート整理できない。
床に積んである雑誌タワーがそろそろ崩れそうだ・・・



紅白の順番も決まりましたね。
嵐及びEXILEの順番にびっくり。紅組ラストはドリカムなんだね。いいかも!!
例年以上に気の抜けない紅白になりそうです。
たのしみ!!