徹平ちゃん&スキマスイッチのコラボ「奏」

仙台でのライブでも思いましたが、徹平ちゃん、歌うまくなったね・・・。
金曜日の『僕らの音楽』を見たとき改めて実感しました。
大橋さんと声が重なるところなんか、聴いていて気持ちよかった。
無駄のない、綺麗な声の重なりなんです。
すごい。
ついでにスタンドマイクを持つ(寄りかかる?)仕草なんかも鏡のようにそっくりだったし。
常田さんがたまーにチラチラと徹平ちゃんを気にしてくれているように見えて嬉しかったり。
録画してなかったのが悔やまれます・・・




あぁ本当にありがとうきくちP。
WaTでも、いつか出られるといいね。





今週末は岩手にシドを見に行きます。
たのしみ♪