嵐と福山さんとAKB48と徹平ちゃん

↑はとりあえずこの週末印象に残った方々。
こうやって見ればMステは私の好きな人いっぱい出てて神的な回だった。あの場に徹平ちゃんも出られたらよかったのに、心底残念・・・。
嵐は相葉ちゃんの衣装と髪型がツボでした。ニノもあんな感じならよかったのに!!と思ったけどそれなりに身長あって髪もフワフワだったから合うんだね、と納得。
福山さんはいつ見てもかっこええー。41歳か。ラルクの兄さん組(といってもteっちゃん以外のみんな)と同い年かーーー!!!!
私はどうもこのくらいの年代の人が好きらしい(現実世界除く)。


AKBは最近きてますねー。
メンバーの子達、どんどん可愛くなってきてます。
5〜6年前、私が娘。にはまったのと同じような感じではまってるような気がします・・・
番組出てたらチェックするくらいですけど。
衣装もかわいいしね。見てて飽きないのよー。



ミュージックフェアの徹平さん。
面子が多彩な顔ぶれだったにも関わらずキラキラしてましたねー。
セッションも楽しそうでこっちまで楽しくなってきました。いい番組だね。
いい番組といえば今度の僕らの音楽もだなぁ。
きくちP本当にありがとう!!