ひびけレイディオ

さっきまで、NHK第一ラジオでラジオの特別番組やってました。



私がつけた時は、亀渕昭信さんとアンコーさんが一緒に出ていて、『bitter sweet samba』がかかっちゃったりして。
一瞬、ニッポン放送かと。
しゃべりのテンポはいいし、この二人のトークNHKで聞けるなんていやー凄い番組だ。と、母と喋っておりました。



久しぶりにてっちぃこと、高山哲哉アナウンサーもいたり。彼はPOP JAMの司会をやっていた頃から大好きです。『キラリ!十代』も聴いてたよ、二十代半ばだけど(笑)



今はあまりラジオを聞かなくなっちゃいましたが、昔はよくニッポン放送聴いてましたね。オールナイトニッポンと、その前の時間の番組を。
井出コウジのゲルゲットショッキングセンターなんてのもありました。平成10年10月10日夜10時10分10秒に「ゲルゲッ!」と叫びジャンプしたのはいい思い出です。
西川貴教のオールナイトニッポンが終わった時は泣いたし、初めてメールも送った。これもいい思い出。



今日は少ししか聞けなかったけど、楽しかったな。
隔週火曜の亀渕さんの番組も楽しみだし、改編してからおもしろい番組が増えたと思います。
NHK以外にも、聞く番組を増やしてみようかな、と思ったGW最終日でした。