ドキドキすることやめられない!

昨日LINDBERGのライヴがあったようですね。
http://ontembaar.269g.net/article/14257678.html



今日カラオケに行って早速歌ってきました。
DAMだったんですが昔のしか入ってなくて、90年当時のPVバックに歌いましたよ。
昔はPVの作りはシンプルだったんだね〜。
プリプリの『世界でいちばん熱い夏』も工藤静香の『慟哭』も本人映像で歌いましたが同じような感じでした。
昔の曲ばかりチョイスする私に友人も苦笑してましたが。
曲の合間に流れる映像を見てカバーが流行ってるよねなんて話になったりして、
結局は「昔の歌は名曲多いね」に行き着きました。
でも結局のところ、カバーが原曲よりいいと思ったものはほとんどない。
原曲のよさを再認識させられるというのが1番大きいところのような気がする。
かといってカバーを否定するわけじゃないんだけど。うーん難しいな。

20th anniversary memories of LINDBERG LINDBERG BEST FLIGHT

20th anniversary memories of LINDBERG LINDBERG BEST FLIGHT

LINDBERG XX(DVD付)

LINDBERG XX(DVD付)

THE PREMIUM BEST

THE PREMIUM BEST