新体制ゴチャまぜっ!

ゴチャが週末にまとまり、メンバーも入れ替えがあって始まりましたゴチャ。

旧月曜メンバー‐仁美姐さん堀江さん+西川史子先生という顔ぶれ。
teっちゃんと似た金銭感覚を持ってそうな西川先生が加わったことで、teっちゃんの喋る機会が増えたんじゃないかなと。
今まではteっちゃんが一番セレブでみんなからすごいすごい言われてて、それが当たり前になってきちゃってたような気がするので。そういう面では喋りやすそうな印象を受けたかも。


仁美姐さんが移っちゃって残念だけど、少々マンネリ化しつつあったからちょうど良かったかな。
仁美姐さんの移動先はまだ旧メンバーだったんで次回からやね。
来週も楽しみです。



しかしteっちゃんいつの間に一戸建てに引っ越してたのさ(・・;)!