ベリーズ

Yahoo!ニュースのトップにベリーズりしゃこ雅ちゃんがインフルエンザのため公演休止、のニュースが出ていました。しかも2人の写真つきで。
ベリーズも、だいぶ認知度上がりましたね。成長したね。
去年のIQサプリでの「ジンギスカン」いや「字ンギス間」、なかなか楽しかったです。
ベリーズに囲まれて中央の台で振り付けマスターして踊る瑛ちゃんはなかなかでした。
あれは見た甲斐があったなぁ。
いつのまにかなくなっちゃって残念だったけど・・・。
まぁ、IQサプリ自体も終了しちゃったしね。マスターもなかみーも今田さんも石ちゃんも貴理さんも、みんな好きだったしクイズもおもしろかったからいい番組だと思ったんだけどな。残念。



ハロプロの活動には最近ついていけなくなったけど、
Buono!の『ホントのじぶん』はいまだにカラオケで歌います。この歌すき!!