青春、って

昨日、『ハルフウェイ』を観てきました。
太陽と海の教室』での、北乃きいちゃんと岡田将生くんの組み合わせがなんとなく気に入っていて。
その二人が主演の映画なんていったら観ないわけない!くらいの勢いでした。ここまで興味をそそられるキャストもないなぁ。



期待どおり、きいちゃんと岡田くんの魅力満載の映像でした。きいちゃんはひたすら可愛くて仕方なかったし、岡田くんはとにかくかっこよくて。
肝心のストーリーも、青春時代だからこそだなぁって思える場面が多々ありましたね。
保健室での一件は、思わず声に出して笑いそうになったくらい。周りの女子高生とか、割と笑ってたな。
あのシーンはシュウとメメ、それぞれグッジョブでした。

北海道が舞台ということで、景色や空も綺麗に撮れていて美しかったな。
そんな中だからこそみんなのびのび自由に演技できたのかもね。みんな、それぞれの役の中に素が見えて、そこが却っていい雰囲気になってるように感じました。

ヒロがhalfwayをハルフウェイって言っちゃって。それをシュウがからかって、思わずきいちゃんが横向いちゃった(スタッフでもいたのかな)ところとか。あれはきっと素だったんだね。


あーかわいいカップルだった!!