3連休。久々に家で過ごしております。
9・10・11月頭の3連休はすべて旅行してましたからね。
その金銭的なツケが今きています。
早くボーナス頂戴・・・!!!

今、少しずつジャニーズ関連のDVDとか雑誌とか整理してます。
KinKiさんのはDVD・ビデオほぼ全部集めてました。買った覚えがないようなものまで出てきて、めっちゃはまっていたあの頃はそれなりに金があったんだなぁと思い返したり。いや、金があったんじゃなくて今とは使いみちが全然違ってただけなんだろうけど。
カレンダーとかどうしよう。ジャニーズのカレンダーって、普通のアイドルカレンダーと違ってちゃんと使うこと考えられてていいですよね。バカでかくないし。カレンダーの機能(日付・曜日とか)もきちんとしてるし。


とかいいつつ、小池徹平ウエンツ瑛士のカレンダーがものすごく欲しいのですが・・・
あの8分の1くらいの大きさで十分なんですよほんとに。
飾るとこないし、終わると収納に困るし。
う〜む・・・。