ラルクさんも大忙し

火曜日。
突如として届いた荷物に「?」となりながら送り状を見るとLE CIELからではないか!!
大興奮で中身を開封
夕食を準備しつつ見ていたら鍋を焦がしてしまったぜ・・・。


やっぱり、最後の4人の手繋ぎ写真に尽きるなぁ。
これを生で見られた沖縄の人がほんっとに羨ましい!!!!!!!!!!!!
DVDにもしっかり入っていることを切に願います。
写真集は全体的に「カッコイイ!!」と思う写真が多かった気がします今回。
それにしてもteっちゃんの衣装にはもうドキドキするね。
あのーどこのスクールガールですか?的な衣装いっぱい。しかも私の好みの路線なのでなおさら大コーフン(笑)
あぁそういえば、「股下からこんにちわ〜」写真は1枚もなくてちょっと残念でした。


レガシィのCM見ましたが未だにラルク使ってくれてるのね(^^)/