佐藤唯

久しぶりにダウンタウンDXを見ていたら。
見たことない女の子がいて、「誰?」と思ったらテロップに“山形弁アイドル 佐藤唯”と。



応援するぞ!!


山形出身の芸能人ってイマイチ微妙な人しかいないんでね・・・
かわいいしちゃんと訛ってた!!
訛り具合が内陸っぽいな〜と思って即wikiで見たら寒河江出身だったよ。
隣の市だよ!!
妹と同い年なので聞いたらわかるかな。




***************


ごくせん3が来春から始まるそうで。
主要メンバーは誰かな。
考えるだけでわくわくします。まぁあくまでも自分の脳内ですけどね。

以下、個人的な希望↓
溝端淳平
岡田将生
伊野尾慧
本郷奏多
神木隆之介


この5人だったら毎週高画質で録画しちゃうぞ☆
まぁ下2人は年齢的にありえないだろうけどね。
ジャニ枠は2人かなぁ。プラス高木くんかなぁ。藪くんはないかな・・・