感動しすぎて

レポどころじゃなかったです正直。
とにかく良すぎた。かっこよかった。感動した。泣いた。
曲中に泣くなんて今までなかったよ。
年々ラルクのこと好きになってる気がします。
ライヴの後にくる充実感と喪失感がどちらも半端じゃなくなってる自分がこわい。




そんなこんなで楽しんできた富士急。
交通機関の少なさに愕然としましたが(あんな満員電車に乗ることはもうないと思う)、無事に帰れてよかったな。
ほかの方のレポを見ていろいろ思い出しました。記憶にとどめようとどんなに強く思っても、忘れてしまうって悲しいことだなぁ。
26日が楽しすぎたせいで25日はほとんど覚えてないし;
ギター放っぽりだしてステージをおもいっきり走るし、楽しそうに時にはイキそうな顔でギターを弾くkenちゃん
パンクではキレてマイクくわえてスタンドぶっ倒したりしながらも、ヘトヘトだろうにラストでは端から端まで歩いて挨拶してくれたユッキー。
ぴょんぴょん跳ねたりくるくるまわったり、最後のバナナ投げの時もずーーーっと笑顔を絶やさなかったteっちゃん。
時折、客席うしろの森・空・月を見つめながらしっとり歌ってくれたり、寝そべって歌ったり自由な感じで楽しませてくれたhyde
より、曲が心に沁みるようになったんですよね。
これはラルクの変化なのか私自身の変化のせいなのか。
ありがとう富士急。ありがとうラルク



アトラクションでは。
FUJIYAMAとええじゃないかには乗れましたが、時間の都合でドドンパ乗れなかった・・・しくしく。
25日、公演後に乗ったFUJIYAMAはよかったわ!!テンションアゲアゲ↑だし夜だしね!!あれは楽しかったぞ。
次は純粋にアトラクション目当てでいこうと思います。絶対リベンジする!遠いけど!!