ラルク@Mステ

やっぱりラルクはええなぁ〜。
カッコよかった。本当によかった。
でも1番のヒットは須賀健太くんを暖かく見守るおじさんたち4人の図、でしたw
すんご〜い優しい目で微笑んでるのよみんな・・・・。


hydeってばリア・ディゾンに見惚れすぎですって!ニヤニヤしてるのばっちり映ってるよ!!
kenちゃんに髭がーーー!!かわいいけんたんとはお別れか・・・ちょっと寂しい。
・ぴょんぴょん番長は今日も健在。髪ぺたんこでかわいい〜!
・ユッキーの髪型が似合いすぎるー。あれ好きだから続けて欲しいな。
・『thirty one』のところの決めポーズがバッチリすぎてため息が出た。カッコイイ・・・


ライヴまであと2週間だー!!
どんなセットリストなのか、とっても楽しみなのです。