セブンスヘヴン

仕事が忙しくて、家には寝に帰ってるようなものですが
今月頭のラルク@Mステを何度も見て気を紛らわせる、
そんな生活を繰り返してます。

いいなぁラルク!!!
1人だけ春色衣装で変わらずぴょんぴょん跳ねて楽しそうなリーダーと
黙々と弾いてるようだがあれは楽しんでるよね?な感じの男前ギタリストさんと
手の動きが気になる(カメラさんGJ)短髪サイコーなドラマーさんと
眼帯つけてノリノリなボーカルさん。



ライヴ行きたいよー
ってか岩手はかろうじて取れたのですが。
2枚連番で取れたんですがいつも一緒に行く人が行けなくなって(ノ_・。)
1枚余ってるんですけど誰かいりませんか?
ちなみにLEncore先行です。
気長に問い合わせお待ちしてまーす