徹平ちゃんテレビラッシュ

いやーども番組でもかぁいかったね。
以下、箇条書き感想集。


HEY!HEY!HEY!
・メガネのチョイスGOOD!前髪おろしてるほうが似合うわ。
・お約束の瑛ちゃんネタ。楽しそうに切り返すねぇホントに!!
・関西弁出た!ダウンタウンはやっぱり素を引き出すのが上手いなぁ。
・笑顔キラキラしてるぅぅぅぅかわいいいいいいい
徹平ちゃんをどつけるのは浜ちゃんくらいだよ!瑛ちゃんもたたくのはためらうだろうしなぁ。
・松ちゃんに注意を促される徹平ちゃん。男の芸人にも狙われるなんて、かわいすぎるのも罪なのね。
・マジック手際よすぎ!!!かっこいいいいいいいい
・前田さんも負けじとかっこいい
・前田さんにほめられてめっちゃ嬉しそうw
・ってか仕草1つ1つがいちいちかわいいよね徹平ちゃんて。


月光音楽団
・歌、衣装は変だけどメガネと髪形のバランスが見たところ1番いいかも!!!!後ろのハネ具合も含め。
・女のコたちに違和感なく同化してる・・・
・完全に遊ばれてるねwwwww
・「こら、ベッキー!!」って笑いながら叱ったところ、あんな顔で名前呼ばれたい・・・絶対あれは素の表情だもんね。
・みぃちゃんがちょっと乗せただけなのに、そんなすぐに崩れ落ちないでよ!
徹平ちゃんはこれから会う人会う人に肩に顎を乗せられるだろう・・・
・ちょいちょいとベッキーを手招く仕草かわいいいい
・耳元で囁かれて恥ずかしそうなベッキーもかわいいw
・たらこの歌でびっくりしちゃうみーちゃんも超かわいいw
・修業に行った徹平ちゃんいいわー私服だよねあれは!かわいい。
・味噌汁屋の中に入るとき、カメラさんを手招いてる・・・これ、女のコがする仕草でしょー!?
・しかしなぜ味噌汁?


*マチャミの名曲100選
・中学のときの写真かわいい!!!
・初めてつきあった人とは1週間で別れた・・・早っ!!
・でもまじめな徹平ちゃんだからこその決断だよね。
藤井隆の名言「何やこれ!」
・歌衣装・・・パンツ丈ちょい短くてかわいいが・・・ちょっと微妙・・・


そのほかもいくつか出てましたけど
どれもかわいい徹平たんでした。
瑛ちゃんソロラッシュも非常ーーーに楽しみですわぁ。


[rakuten:ebisu:10045841:detail]
amazonは画像でないからこっちで。