紅白・メガネ男子

メガネ萌え〜(*´∀`*)
とにかく紅白はこれに尽きます・・・すいませんほんっとうに好きなんですメガネの似合う人。
氷川くん+WaTと、カッコイイ3人にキュンキュンしてしまいました・・・
欲を言えば、もうちょっと良さそうなメガネにして欲しかったかな。
瑛ちゃんのメガネはもうちょっとフレームが細いタイプのほうが似合いそうだと思うんだけど。
氷川くんと徹平ちゃんは兄弟みたいだったし、瑛ちゃんはモード系の人でした(笑)
あぁぁぁぁ素敵ぃぃいぃぃぃぃぃいぃ・・・



*山口さん家のツトムくん
ゆれてる動きの方向がバラバラなのは仕様ですか?
めっちゃかわいかった。
演技なんだけど素が入ってて微笑ましかったー。
最後、「輪になって踊ろう」を歌ってる時もさりげなく女子の間に混ざってたけど違和感ナシでした。
それって逆にすごいことなんじゃ。


*その他 応援
ウルトラマンの通訳やコロッケの新人指導のときも出してもらってて、
なんて恵まれてるんだろう・・・と思いました。
去年のお詫びみたいなものも含まれてるんだろうか。あんまりそういうことは考えないことにしよう・・・


*天気予報
もうちょっと長いコーナーみたいなのかと思ったらあっさり終わってしまって拍子抜け(笑)
w-inds.もニコニコしててみんなまとめてかわいいなーちくしょう!とか思ってた。



瑛ちゃんはもうすぐドラマ始まるけど、徹平ちゃんはしばらく見れないのかな。悲しいなぁ。
紅白は出演シーン多くてきゃわいいから、次の露出時期まで長く楽しみます。
あ。
かくし芸は・・・本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
褌姿はやはり、直視できなかったです・・・まだまだ修行が足りないわ。