ジャニーズカウントダウン

今年になってから(とゆーかWaTにはまってから)一気にこのカテゴリへの投稿が減ったんでした;
キンキのアルバム結局買ってないなぁ。予習ナシの明日本番ですよ。ごめんなさい。
今夜のカウントダウンは職場の先輩が行くらしく。
アリーナ羨ましい!!!!!!!上を誰かが通過するかもしれないし!!
お土産話を頂く予定なので今から楽しみだったりします。
いのししセブンもすっごくすっごく気になるなぁ!!楽しみ〜♪




今年はあんまりこの日記更新できませんでした。
書きたい気持ちがあってもPC開くまでに至らない、っていうね。
そういうところを直したいです。
ラルクの活動も再開するし、WaT(と個々)の活動も応援していきたいし。
来年は意欲的にいきたいな。がんばるぞ。


ここ定期的に見てくれる皆さん、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m