WaT@うたばん

いやーきゃわいかった!!!!たいへんきゃわいいものを見せてもらいましたよ。

ってか、WaTが踊ってるんだもの・・・!!!!
踊ってるというか、一生懸命振り付けをこなしてるって感じ。
ジャニーズのこなれた感じじゃなくって、マイクの持ち方にしても腕回す時の固さにしても
初々しくてとてもほのぼのしてしまった。あーこれはこれでアリだわ。
でも欲を言えば、もうちょっとゆる〜く踊ってもいいかも!?
あとなんかユニフォーム(WaTの)が・・・ダサい。。
これからの歌番組ではまた別の衣装だろうから楽しみ♪



トークや企画のほうも楽しかった。
ウエンツに向かって打たれたアタックが床にはねかえって徹平ちゃんの脚に当たった時の
「うぁ、痛ぇ!!」がめちゃめちゃ素でかわいかったよ・・・



明日ははなまるカフェだー。
慶太のMステもあるし何かと楽しみな1日ですな。