長いことほったらかしにしてましたこの日記。
そろそろまたちゃんと書いてみようかなーと思いつつだいぶ時間が過ぎた・・・みたいな。




先月は
横浜に行きました。初横浜!!そして久しぶりにライブも何もない、観光目的の旅行(笑)
いつも上京するときは必ずライヴ目的だったので、純粋に観光だけが目的なのは初めてに近いくらい。
んー暑かったけどとっても楽しかったなvv


最近は
先々週のMステでの山P with KittyがKitty好きとしては相当おいしくてリピしまくったり 
ラルクの15周年記念ドームライブのチケットが無事に取れたり
WaTの2人が麗しすぎて思わず綺麗だと呟いてしまったり(世界バレーの番組参照)
その番組に出ていた吉澤さんもやはり美しくて前列の3人の並びがずっと続けばいいのにと思ったり
仕事でかなり失敗したり
友達に新しい彼氏が出来たり

まぁいろいろです・・・

「Ready Go!」の発売日も決まって、世界バレーも段々と迫ってきましたよ。
HDD空けなきゃなぁ。残り1時間32分しか残ってない・・・;

=================================
堂本兄弟見てたんですけど。
サエコの歌は破壊力ありすぎる・・・全然知らなかったあんなに音c(ry
小出くんとつきあってるのかー。なんか残念だなぁ。