いいとも&Mステ

いいとも徹平ちゃん緊張してたね〜そして相変わらずきゃわいい・・・
観客が本気で羨ましかった。テレフォンショッキングは応募時点ではわからないもんねー。私が去年行った時は誰だっけ・・・。
顔見たことあるけど名前が全然浮かんでこない人だ。お花も2つくらいしかなくてちょっとしょぼく感じた記憶が・・・
タモリさんがいつもに比べていっぱいいっぱいだったのが気に掛かるかな。トーク広がらなかったし。徹平ちゃんもいっぱいいっぱいだったっぽいし。
それにしても修学旅行生、羨ましい。私だってベタベタ触りたい!!!その前にWaTに遭遇するのが難しそうだけどさ。


Mステもこれまたきゃわいいーーーー2人組×2組(あ、もう1組いた)。
しかしWaTとKinKiが隣になることはなかった。ざ、残念・・・やっぱ無理だよね事務所的なこともあるだろうしさ。でも見たかったな・・・。
WaTキラキラしてた。アロハシャツいいなぁ。何気に瑛ちゃんのほうちょっと変わったデザインだけどかわいくて似合ってた。瑛ちゃんパーマかけてちょっとオ・ト・ナな感じでよかったわ〜。徹平ちゃんは短くなってまた少し若返った感じ。
徹平ちゃんのギターソロは生演奏だったのかな?ギター小僧な一面をしかと見せつけられました。
カメラ目線も頑張ってたね。思わずキュン死にしそうでした正直。瑛ちゃんに見つめられたらもうどうしていいかわからないなぁきっと。
既に22回リピしましたがまだ飽きません。