僕らの音楽 くるり×松尾スズキ

金曜夜11:30ってテレビ見る習慣がないのでもう先週から録画予約していました。でも結局楽しみすぎて起きていたという。
トークはどちらかといえばマニア向けのような感じでした。岸田さんの学生時代の話には耳を疑ったけど・・・(だってさぁ野○ソって・・・)
歌良かったね。去年のライブを思い出した。くるりはこの淡々とした感じが結構好きだったりする。『東京』はもうちょっと力入れて歌ってた気がするけど、テレビだからなぁ。『ばらの花』は勝手にミキちゃんのパート歌って1人で楽しんでました。
ワンダーフォーゲル』がなかったのが悔しい。http://www.fujiint.co.jp/BBS/LOVEKP/bbs.cgi見るとワンゲルも録ったって書いてるのに・・・。お蔵入り?未公開行き?きくちP使えない・・・