リップスライムとくるり

昨日のMステを編集しようと思って見直してたらこの曲に耳を奪われ5回もリピしてしまう。
なんかみんな楽しそうに歌ってる&演奏してる(&踊ってる)し!!!
確かに昨日から頭を離れないんです・・・最近ずっと通勤中のBGMが「TEAM ROCK」だったんですが何故かいつもに増して大音量でかけながら行きました。
いいねーくるり
やっぱり好きよ〜♪
「ラヴぃ」のほうが「Juice」より好きなんだけどやっぱり後ろで鳴ってる音が好みなんだな。実際入ってないけど、もし3曲目にインスト入ってたらそればっかり聴いてる自信がある(笑)
晴れたらCD買いに行こうかな〜。ベストアルバムももうすぐだったなぁ。か、金が・・・



そういえば岸田さんはいつの間に眼鏡に戻ったんだろう?
やっぱり眼鏡岸田さんのほうが落ち着く。
眼鏡万歳!