近況いろいろ

*最近嬉しかったこと
1.少年倶楽部がヤバすぎ!!!!!!!!!ABC新曲素敵〜〜〜〜〜〜(´∀`)トッツーかっこええぇぇぇぇぇ
2.窓口の仕事しててお客さんに「なんぼか給料もらってっから慣れできったべ?(注:いくらか給料もらってるから仕事慣れてきたでしょ?)」と言われた。実質ほめ言葉として受け取った。
3.WaTの新曲がもうすぐらしい。
4.KinKiも新曲も出るらしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!ぎゃーーーー久しぶりだよ。
5.昨日の医龍徹平ちゃんが眼鏡を取った。あの髪型で眼鏡ないと逆に新鮮。
6.ジャニウェブのリレーが楽しかった。一回りだけじゃなくて二回りも寧ろ連載にしてもいいくらいの楽しさなのに・・・
 光ちゃん、誰が何色なのか言わなきゃだめでしょー。


*最近悲しかったこと
1.母の具合がずっと悪い。
2.ちょっとyasuってば何やってんの・・・