Mステ・うたばん・音楽戦士・少年倶楽部

最近、ABCもキスマイもプッシュされてるね。
うたばんもABCみんなにアップあったし、Mステもばっちりバック抜いてくれてる。
Mステはトッツー的には前回のほうが良かったけど、キスっぽいポーズがバッチリ映っていたので◎。
亀ちゃんの飛び入り参加という嬉しいハプニングには素で驚いたな。テンションあがりまくりんぐ。でもサビで青春アミーゴの振り付けで踊るところは、打ち合わせ済みだったんかなー・・・?
山P宅では七味とケチャップが業務用ということですが我が家もごまドレッシングは業務用です。キューピーのやつ。


少クラはゲストいっぱいで何がなにやらわからなかったが楽しかったー。リピの旅に出るぞ。
ただ山Pの衣装は、少クラのが1番シンプルでよかったような・・・
嵐のラキラキベイブ(笑)も、少クラプレミアムの時の衣装が1番好きだったし。
派手にすりゃいいってもんじゃないべー。