いつの間にか5月になってた

とりあえず生きてます。
世間はゴールデンウイークですけども私はカレンダーどおりの出勤だったうえに昨日は法事だったので長期連休の感覚が一切ありません。明日も午前中は仕事。海外旅行とか行ってる人、本気で羨ましい。
仕事は楽しくなってきたけど、やっぱ疲れてるんだろうなー。自分では自覚ないのに周りから疲れた顔してるって言われる。はやく慣れたいなー


***************
法事のおかげで妹や弟と久しぶりに再会。2人とも元気そうで良かったなー。
迎えに行った車の中での会話とか、ほんっと小さいくだらないことがやけに懐かしいし楽しい。
兄弟っていいね。家族っていいね。