アルバムとか雑誌とかライブとか

ずっと書いてなかったけど雑誌は殆ど買ってます。写真とにかくかわいいんだもの!!でもなかよしとか小学5年生とかは買う勇気がなくてちょっと考慮中。
最近だとWithとオリスタとSEVENTEENと先週のテレビジョンが良かったなー。衣装もいいしスタイリストさんGJだわー。
「H」に出ないかなーと思ってたけど無理なのかな・・・。装苑みたいに、眼鏡かけてビシーッとレトロっぽくするとか。そういう、アイドルチックじゃない写真が見たいんだけどいつか実現しないかな。あ、WaT写真集とかだったら1番いいんだけどね。


アルバムも良かったです。『前進』と『夏日』がお気に入り。でもどの曲からも2人の一生懸命さが伝わってくる。完成度高すぎないところがいいよね。
『卒業TIME』の2人の声の若さには驚いた!歌い方も今より下手だし、それだけ成長が伺われたのでファンとしては嬉しい限り。まだまだ伸び盛り、これからいろいろな経験を積んでもっともっと良くなっていくよ。きっと。

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)

卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)



そういえばゴールデンアロー賞も取ってたんですね、ノーチェックだったのでびっくり。授賞式での2人はいいとこのおぼっちゃんって感じでかわいかった〜。黒髪徹平ちゃん、ちょっと幼くなったね。
ウエンツは相変わらずかっこいい。最近ウエンツに惚れそうだ・・・