タッキー&翼 『Venus』

既に振り付けは完璧。テレビ見まくって覚えました。
録画番組見ながら一緒に振り付けやってたら弟にひかれました。
いつものことなので気にしない。


しかし、この間のMステはいかがなものか・・・
Jrわらわらは仕方ないとして、太鼓と謎のストリートダンスとバトンとローラースケートはいらんだろう・・・
曲の雰囲気と合ってないところが笑えて楽しかった。


それにしても山田涼介くんかわいいなあ。
後ろのJrくんたちがタッキー・翼と同じ動きしてるのに最初は山田くんと他3人(名前わからない)はフリーで踊ってて何これ?と思ったけど、よくよく見れば山田くんが1番踊れてる。ダラダラしてないし。曲に合わせて絶妙なタイミングでターンしてるし。
♪放て〜 のところでスマイル&決めポーズばっちりな森本くんと併せてこれから注目していきたいですな。