成人の日

うちのわんこ:リュウ

成人の日って、何年か前までは1月15日って決まってたよね確か。
いつから第2月曜日になったんだっけ。


毎年、成人の日の次の朝の芸能ニュースを楽しみにしてる者としては、今年も明日の朝のWSは絶対チェック。
ジャニーズからは山P、亀ちゃんに田口くんなど豪華な顔ぶれ。会見はいつだ!?
上戸彩ごっちんよっすぃ〜ももう20歳か・・・
宮崎あおいちゃんや蒼井優ちゃんもだし、w-inds.慶太と龍一、斉藤祥太・慶太もだ。
忘れちゃいけない、WaTウエンツも徹平ちゃんも20歳。どうか会見開いてください・・・
新成人一覧については1985年とは - はてなキーワード加藤有加利から1986年とは - はてなキーワード安良城紅までが参考になるかな、と。