Mステ、PJ、音楽戦士、HEY!×3

これまたかわいい・・・Mステではウエンツと徹平くんの衣装の差が結構あったけどあれはどうなのか。前回出演時はPVのふわふわでモロ可愛い系狙いだったけど、今回はそれよりはマシだったかな。
なんか、どの番組でも感想が本当に「かわいい」としか出てこなかった・・・
そしてやっぱりウエンツの話術に感心。ダウンタウン相手にあそこまで出来るのはすごいんじゃないかと。
WaTとしてのテレビ出演はもう終わっちゃって寂しいな。次のシングルのときまでおあずけ。そして1/25にはジャニーズがぶつけてこないことをひたすら祈るのみ。


鬼嫁日記での徹平ちゃんいいなぁ・・・車の中覗き込むところ!!かわいい・・・


ってか今日いいともにウエンツ出てたのか!!知らなかったよ・・・