うたばん 11/17

大野くん流石だわ・・・おもしろい。貴さん仕込みの暴言を中居くんにさらっと言い、本気(のフリ)で掴みかかろうとする中居くんと嵐のメンバーたち。あぁ楽しい。
久しぶりにデビュー曲の『A・RA・SHI』が聞けて楽しかった。やっぱり自然に笑顔になっちゃうよねあの曲・・・嵐の平均年齢が30歳くらいになってもやってくれるかな、あれ(笑)
マツジュンにデビュー曲歌えるか聞かれ「恥ずかしくて絶対ヤダ」ときっぱり言った中居くん。確かにあの曲は今の年齢だとちょっとね・・・でも見てみたい気もする。
その点KinKiは何歳でも大丈夫かな。山下達郎さんがそれを見越して作ってくれたものだし。でも歌詞がな・・・40くらいになって歌ったら完璧に懐古する歌に聞こえちゃうしね。


WISH (通常盤)

WISH (通常盤)

ミュージックフェアHEY!×3そしてうたばんと嵐が出るのは殆どチェックしていたので(音楽戦士は見逃した)、この曲かなり耳に馴染んできました。振り付けもかわいいし、番組ごとでカメラのカット割が違うのでいろいろな角度から楽しめたり。複数見てるので、「そこは全員を映せ!!」とか「そこは横からのほうがいいな〜」とか「そこGJ!!」とかいろいろ思ってしまいます。
この3番組中ではAメロでニノと翔くんが左のほうでなんかやってるのをちゃんと映してくれたうたばんが好き。でも終わりのほうに関してはメンバー1人1人を抜くより全体映してくれたほうがいいと思うんだけどな。
でもカメラさんによって映したいところが違うから仕方ないし、そうしてるからいろいろ楽しめるわけで。“君を”で指差すところで抜かれるのは誰かな〜と待つのも楽しいし!個人的にはニノだと幸せ。
CD今日買ってこよう。通常版には長いシークレットトークが入ってるというので買うならこっちか。ってそういえばKinKiのアルバムも引き取りに行ってない!!きゃー。


  • WaT

徹平くんは寝顔かわいいって!全然気持ち悪くなんかないよ。寧ろ天使だよ!!
ウエンツの変顔はなんか恐いので夢に出そう。ってかその変顔を弟がTVに向かって写メ撮ってたよ・・・お前それ何するのさ。


火災訓練でスタジオから出て行くときは結構素が出てますよね・・・よっちゃんと小春ちゃん、こんこんとまこっちゃん、さゆとえりりん とか・・・。愛ちゃんは1人っぽくって、あーやっぱり・・・と思わずにはいられなかった。




今日はWaTDAYだわ〜♪