Mステ 11/11

だーかーら中島くん目立ちすぎだって!!!!!
中島くん嫌いじゃない寧ろ最近好きだけど、何も最後のカットで1番でかく映りこまなくても・・・。でも最初のサビのところ、亀ちゃん・山Pとは違う動きしてたところは改善されてよかった。正直先週までは完璧に中島くんに視線が行ってたもの。
しかも今日はいつもよりバックいっぱいいたなぁ・・・人数は先週くらいが1番よかった。数が多いほうが華やかかといえば全然そうじゃないよ。大サビのところ、ウザすぎる。
そういえば今週も山Pの胸板に釘付けでした(笑)3週目。

衣装は正直違うほうが良かったな・・・本来の3種類のやつ。
でもそれだとピンク組の衣装だけ金かかってない感じだから、それよりは良かったけど。
だったらピンク組だけこの華やかピンク衣装にすれば最高だった!!
歌ってるところは初めて見ましたが、よっちゃんが可愛かったです。あとれいなとこんこんも。亀井ちゃんも。ガキさんも。(結局みんな可愛い)
よっすぃ〜また美人度上がったね。ほれぼれ。綺麗なお姉さんだ・・・

ボーカルの子は声が印象的。すごい。
・・・後ろの女の子たちは何のためにいたんですか?

リーダー、歌詞がなんか見てて恥ずかしいよ;
今までラジオなんかで聞いてて全然わからなかったけど、1度歌詞をみてしまうとなんかもう恥ずかしい(笑)ラブラブだよ。
TOKIOは進研ゼミの曲がすごい好き。あれが聴きたいな〜。


来週またWaTが出るみたいで嬉しいvv
今度はちゃんと歌えますように・・・今からドキドキしてる自分。