西川おめ

遅れたけど遅れたけど西川貴教35歳おめでとう!!!
オールナイトも今日を含めてあと2回・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ。


T.M.Revolutionセルフカバーアルバムの収録曲決定。
うわぁぁぁ危ねぇ「LIGHT MY FIRE」ギリギリ10位だ!!先週6位だったから余裕かな〜と思ってたのにびっくりだ・・・。あぁでも良かった決定して・・・。
上位10曲は順位の変動はあったものの結局先週と同じ。
11位のハイプレ粘ったな・・・ミーティアは下がっちゃったし。
私も投票した「Tomorrow Meets Resistance」も21位から19位に返り咲いたのが嬉しかった!!
しかし、セルフカバーとはいうけれどただ単に歌いなおすというわけではないよね?
どの曲がどういうアレンジになるか楽しみ。「LIGHT MY FIRE」はアコースティックでもいいかな。あーでも原曲も泣けるアレンジだから変えないで欲しい気持ちもある。
とにかく楽しみ〜♪


==================================
西川ラジオ終了。残りあと1回・・・。
あー西川やっぱ最後泣きそうになってるよ・・・泣きたくてたまらないだろうに、笑顔で終わるというのを貫き通している姿勢がいいなぁ。
来週楽しみ。観覧に行ける人たち、是非楽しんできてください。


あーこうやってアンコーさんが「西川さん2時間お疲れ様でした」って言ってくれるのもあと1回か・・・。あー・・・。