ほんでもってそんで毎度あり

Mステジャニーズ枠、先週は今井翼、今週は関ジャニ∞。もちろん本人たちもしっかり見るけど最近はバックのJrたちを見るのも本当に楽しくなりました。
先週は「あれ?外部のダンサーかな?」と思ったらしっかりJrだったし!!TVで見るのはちびっこのJrが殆どなので、ABCやキスマイ以外の18歳くらいの人たちを見る機会ないし。普通にカッコイイしダンス上手いしびっくりだったよー。バック転してるときに1人だけ側転の人いたけど(笑)新しい発見でした。
昨日の∞は、曲もダンス(といっていいのかあれは)も面白くて笑ったー!!うわぁいいな、ああいうノリ。大阪人独特なとこありますよね。これを機に∞も浸透してほしいものです。
ツボは亮ちゃんの真顔アップ、亮ちゃん最後の「好きやね〜ん!」、安田くんの「よう寝て」のところでちょっと首を傾げたところ、同じく大倉くんの「よう寝て」で目線はずしてるところ、「時間切れ」の丸山くんの無表情な顔、後ろのJrが一斉にコケるところ、「やっぱ好っきゃねん」でちょうど村上くんと安田くんの間にど真中で映っていた森本くん。いっぱいあるな・・・。かなりリピートしました。残念だったのはJ.J.Express浅香くんが端っこにいたこと。高木くんと場所変えてよ!!とちょっとイラだってしまった。浅香くんがんばれ。