ミンナのテレビ・Mステ・PJ

ラルク出演ラッシュ。
>>ミンテレ>>
第1回でとてつもなく寒い番組だとわかっていたのでラルクがどんな形で登場するのかハラハラドキドキしてましたが、やっぱり酷いことになっててがっくり。
コントはそれなりに楽しかったですよ。ちゃんとメンバーの特徴捉えてた格好してたし、芸人さんお疲れ様・・・な気持ちでした。でもその後のトークぶった切るのはちょっとどうかと。1個目のコント削って、その分ツアーグッズについての話をもっと聞きたかったなぁ・・・。生放送って恐いな。
でも歌部分はなかなか良かった。最初の青ライト逆光が素敵すぎてGJでした。
KAT-TUNも御苦労様です。フライング、あれきっとスタジオにいる人は臨場感あって楽しいと思うんですが画面を通してみると何も伝わってこなかったよ。なんか見てるこっちが恥ずかしくなる感じ・・・。田口くん田中くん上田くん中丸くんの、2人ずつのフライングは素直にすごいと思えたんですがね。赤西くんと亀梨くんのは「あ、なんかびよーんって飛んでる・・・」としか感じられず。うーんスタッフもうちょっと考えてほしいなぁ。

そしてHINOIチームをよく見たら樋井明日香ちゃんがいることに気付いた。そこからグループ名ついたのね・・・。知らなかった。


>>Mステ>>
ゆゆゆyukihiroさんの髪が短くなってるーーーーーー!!
少し若返ったかな。ユッキーずっと伸ばしてたから新鮮。手入れ大変そうだったし・・・。
トークは23歳と言われて嬉しそうだったteっちゃん。若く見えるけれど流石に23歳には・・・見えn(ry
歌は蝋燭いっぱいのセットで、去年の11月に出たドリカムのを思い出してみたり。幻想的な雰囲気が出てて良かった〜。
コブクロの曲いいですねぇ。そして大きいな・・・193cm。身長が伸びたというオープニングトークで、素で驚いていた左隣の2人が面白かった。


>>PJ>>
今月もやってきました、西川とラルクトークコーナー(w
前回は見てないので詳しい状況はわかりませんが、今回はだいぶまったりしていたような気が。仮面ライダーの絵、hydeのはヤケに可愛くて上手だしユッキーのはどこか違ってるし、楽しかったです。
次のシングルのときもよろしくです西川さん。


この3番組、全体的にhydeの声の調子いいですねぇ。この調子でツアーも頑張って欲しいな。