西川貴教@テレフォンショッキング

清春さんからのご紹介。来ていた花の多さから見ても相変わらずいろんな人と交流があるのねぇ。teっちゃんからももちろん来てた。それにしても剛さんからのお花が「西川貴子」になってたし(笑)仲いいからこそできることだからね、なんだか微笑ましい。
トークも楽しかった。甥っ子・姪っ子には本当に優しい伯父さんっぷりを発揮している模様。かなり可愛がってるなー。西川さん自身も子どもできたらものっすごく溺愛しそう・・・。
去年に引き続き、再びストラップを当てちゃう西川ラブ。5/4仙台楽しみにしてるよ!!
月曜日はアンジャッシュ。剛さんとかteっちゃんとかを密かに期待してたけどやっぱり無理だった・・・。