とりあえず生きてます


写真は先月から飼い始めたリュウくん(北海道犬・♂・3ヶ月)。可愛くてしょうがないのです。


忙しくてなかなか書く暇なかったんですけど、もう4月に入って既に3分の1が終わろうとしてますよ。早すぎですって・・・。
3月末から4月の始め頃はとにかくしあわせでしたー。ウルトラストロングゲーム面白かった!ニノのすばしっこさには脱帽したし相葉ちゃんの「どうしよう〜!?」は最高にかわいかったし。新堂本兄弟SPは若干予告と違っててちょっと不満アリ。Mステはものっすごく良かった!!嵐くんたちは桜の花びらが多すぎて苦しそうだったけど、松潤のカメラ目線が綺麗に決まっていてメロメロ。ラルクはライブはもちろんのこと、マライアさん専用照明にあたってしまったhydeやteっちゃんが気まずそうで楽しかった。
いろいろなメディア露出の中で1番驚いたのはR&R Newsmakerでのtetsu×西川貴教の対談。偽滝翼でも何でもいいです、もうどうにでもしてください・・・。ついてくから。


なんかいろいろ書きたいことがあって纏まらず。とりあえず思いつくまま書き逃げ。