ジェネジャンSP&正直しんどい

ジェネジャンは初めて見ました・・・。うちの地域は放送されてない地域だったので。年齢層が入り乱れたしゃべり場な感じなんですね。たまにこういう番組見るといろいろな意見を聞けていいな。自分では思いつかない考えがいろいろと出てくるので参考にしたいところ。
「いじめ」がテーマのとき、秋山くんが「いじめられているのか、いじられているのか、どちらに取るかで決まる」のようなことを言っていたのが心に残った。からかったり、いじったりする人にはその気がなくても、それを受ける人にとっては嫌なことだってあるし。自分もそういう悩みを持った時期があるので本当に難しい。


正直しんどいはポルノグラフィティの昭仁さん。
「昭仁くん」と呼んでいたので交流あるのかと思いきや、2人で飲みに行ったこともあると。確実にミュージシャン仲間が増えてますね剛くん。
たいけつもすべてゆる〜くいきまして。お好み焼きたいけつの昭仁さんが微笑ましかったです。あんなに豪快に失敗されるとかえっておいしい。でもせっかくボーカリストなんだからカラオケで歌ったりするところがあっても良かったんじゃない?
来週はスペシャル。いろいろな人が出てくるので期待v


そのうちゆうこりん出てくれないかな・・・久しぶりにしんどそうな剛くんが見られる気がする(笑)