HEY!HEY!HEY!

関ジャニ∞がチャンプ。あー楽しいな、このガッツキ具合w
村上くんと横山くんがもう喋り倒してましたね。流石のダウンタウンも半分疲れていたみたいだし。勢いが半端じゃないし見ていてすごく楽しい。
タッキー大嫌いだった発言やジャニーズに入ったきっかけ話など、またもやジャニーズネタ多し。ジャニーズ事務所って結構年齢の上下関わらず交流があったりするのでその関係性がわかると楽しいんですジャニヲタ的には。一般の視聴者からしてみたらどうだかはわかりませんが・・・。そしてジャニタレが出るときは必ずといっていいほどジャニーさんの話が入りますね。徐々に暴かれていくジャニーさんの素顔。ダウンタウンもよく食いついてくるし、おもしろいなぁ〜。
そしてやっぱり渋谷くんはw-inds.龍一くんに激似だと思う。
dreamはかなり久々に見ました。元祖メンバーの優ちゃんと佳奈ちゃんしかわからないわー・・・新メンバーみんな似たような顔をしてる気がする。名前わからないけど前列左から2人、かなり前へ前へな雰囲気でなんかあびる優を思い出しました。しかも優ちゃんと佳奈ちゃんの前で「踏み台」発言するなんて・・・。それはないと思うよ・・・。
曲はCMで何度も聞いて気になっていた曲なので見られたのが嬉しかった。歌割りはやっぱり優ちゃんと佳奈ちゃん中心なのね。佳奈ちゃんの声は安定していて好き。