ラルクの新曲

ユッキー作曲ということでどんなのかびくびくしてましたが、全然ユッキーの曲っぽくない感じですね。飛び道具的な曲しか想像してませんでしたごめんなさいyukihiroさん。
それにしても本当にラルクは引き出しが多いなぁ。すごいな。同じ作曲者でもあんなに感じが変わるのって素晴らしい。
これからのラルクに迷いなし!!
でも歌詞はやっぱり昔に比べてありきたりになってきたなぁ・・・ちょっと悲しい。。。


一変して、R&R newsmakerのTETSU69表紙巻頭インタ。
teっちゃん個人で表紙巻頭なんてこの先ないと思っていたので余計に嬉しい!!インタビューの内容も写真も良かった・・・ありがとう田中編集長。週に1〜2回泣く、しかも夢で泣いて起きたりする35歳はどうなんだというツッコミもなかったことにしておこう。ラルク結成時の思い出の場所を巡る企画も楽しかったな。今ではもう跡形もなくなってしまったところもあったけれど、難波ロケッツが今もあって本当に良かった。思い出を辿る旅の最終地点としてこのライブハウスがなかったら成り立たないし。自分もそこに行った気分になって読み耽りました。ファンとしていつか行ってみたい場所でもあります・・・
自宅公開の写真では相変わらず片付いた部屋ばかり。家具も小物もシンプルなものばっかりだし。そして夜景めっちゃ綺麗だし。何処住んでるんだろう・・・建物や風景から割り出せば探せなくもないな。
最近は専らキンキにやられっぱなしでしたが、久しぶりにラルクのほうに帰ってこれたような感じがします。なんだかんだ言ってteっちゃん好きなのな、自分。