ジャニーズスクールカレンダー

ワイドショーで取り上げられていたのを見ていたら全部欲しくなった・・・ってのは言いすぎだけれど、かなり惑わされたー・・・
キンキはつよしくんのもこーいちくんのも予約してるけど、新たにタッキー&翼のが欲しくなってしまってどうしようと悩み中。表紙?のキメ写真はいまいちだけど裏表紙?の素っぽいふたりがかわいくて仕方ないんですよー。それと細木○子風女装とベッ○ム&○ィク○リア風変装写真に惹かれてしまい・・・。どうしよー・・・・・・・・
そして予約済みのカレンダーはいつ届くんだ?今日発売なのに3月始め頃に届いたりするのかなー。早く見たいよ!!
それよりも、カレンダー何処に貼ろう。貼れそうなスペースには既にラルクのとラッセンのカレンダーが占拠してる。・・・・・・貼り替えよう。