週末の音楽番組いろいろ

*Mステ
ゲストの名前見たときに「なんて大物感がないんだろう・・・」と思ったけど全体的にまったりした空気が流れていて見ていて気持ちよかった。いつもとは全く違うなんだか不思議な雰囲気で。女性ゲストが多かったからかな?
NEWS新曲なかなかいいですね。錦戸くんて見るたび男前になってる気がする。前髪下ろしてるのが好き。
そしてまっすー。あぁこの笑顔に癒されるね・・・最初ソロだし最後も見せ場あるし嬉しいな〜。しっとりした曲なのに1人だけ元気よく踊っているまっすーが愛しい。
あとJ.J.Expressの4人が可愛かったですね。ジャニーズが気になるようになってから、Jrのコもかなりチェックするようになってしまったなぁ・・・。伊野尾慧くんと中島裕翔くんがお気に入り。でもあの衣装はなんなんだ。パンツの色の切り替えかなりおかしくないか・・・?
あややはかなり好待遇されてましたね。カメラ目線攻撃にはうちの父がやられてました。可愛すぎるよ〜!宇多田さんの「Can you 〜」映像のときに「じゅうはっさいぃぃ!?」って言ってたのがかなり素っぽくてツボ。
今週も秘宝館がなかなか良かった。80年代特集はありがちだけど自分があまり知らない年代なので新鮮です。ノリピーの「夢冒険」とか懐かしかった〜・・・。アーティスト初登場特集でも、ミスチルトークしている後ろに光GENJIがいたり、大黒摩季中継でタモリさんの後ろにDA PUMPがいて驚いたり。DA PUMP、まだこの頃は出られたのか。
と、いろいろ楽しい2時間でした。


*PJ
美勇伝の曲は初めて聞きましたがなかなかいいんじゃないかと。タイトルと「カッチョイイゼ!カッチョイイゼ!」言ってるところは正直どうかと思うけど、衣装も可愛いしメロディーもいい感じだし、これからの美勇伝が楽しみです。
新生FLAMEも初見。新メンバー野口征吾くんカッコかわいい!!なかなかいいのを探してきたと思います。ちょっと悠くんに似ていて最初どっちがどっちか区別できませんでした・・・。明治大学在学中、しかも小山くんと同期だそうで頑張ってくださーい。


CDTV
レミオロメン登場。うん、いいなぁ「南風」。大好き。