マシューと剛の正直しんどくないSP

ずーっと笑わせてもらいました。剛くんが出てるところは正直しんどいの要領で実質35分くらいだったけど、それでもかなり楽しかった!
それにしても、YOUさんの選んだコーディネートの似合いすぎることといったら!!スペイシーキャミはもちろんのこと、あの派手すぎるストール&ピンクファーのジャケットが似合う人ってなかなかいないと思います。そしてそれを選んできたYOUさんも本当にオシャレなひとだなぁー。
松田聖子が出ていたところは全く期待していなかったけど、かなり笑えました。芸人シャッフルコント大会。指名されてからステージに立つまでそれほど時間がないのにちゃんとネタ合わせして披露できていたのがすごいわー。正解発表で本来のグループがネタやってたときよりおもしろかった。
どうかまたこの企画やってください。絶対おもしろいはず!!