Mステ

とってもとっても楽しかった!!!今月は今日が1番いい日だきっと。


<<娘。>>
かおりん卒業SPかと思いきや・・・1曲目だしあまり大きく扱ってもらえなかったし。競演する人たちがビッグな人達だったからかな・・・
せめて衣装があのヒラヒラした衣装だったらもうちょっとアピール力があったかもしれない。


<<SMAP>>
今日から始まった秘宝館のコーナーがなんといっても良かった。
ひそかにバックでキンキやV6のメンバーが踊ってるのが見えて「うぁぁイノッチ!長野くん!坂本くんもいる〜!」「つよし!!光一!!」といちいち叫んでいました・・・。最近ジャニファンになった私のような人には有難いコーナーだと思いました。きっとこれだけじゃないんだろうな。しっかしデビュー当時のSMAPは初々しくて可愛いなー。
過去の放送をフルで見られるなら、「オリジナルスマイル」がかなり見たい。木村くんがただただセクシー。キンキも映ってるし確かV6メンバーも踊っていたはず。どっかに落ちてないかな・・・。
そして肝心の新曲。期待していたよりもインパクトのない曲でしたが、こういう曲ほどスルメ曲なんだろうなぁ。間奏部分の5人で☆をつくるところが好き。


<<YUKI>>
ちょっと打ち込みがくるりっぽい感じですね。
YUKIちゃん相変わらずかわいいなぁ。あれで子持ちなんだよなぁ・・・


<<トラジ・ハイジ>>
ダンスは期待通り楽しい!!!猫ポーズが可愛いなぁ〜。2番サビの自由演技部分も笑える。笑顔の太一くんと真顔の剛くんのギャップがたまらない。絶妙な2人組だよ。
ただ1つ気になったのは、カメラさん中居くんを映しすぎ。お陰で途中のダンスが何箇所か見れないところがあって残念。特に最後の決めポーズで片足立ちでふらつく剛くんが見たかったのに・・・。
それにしてもジャニーズは先輩後輩仲が良くていいなぁ。見てて楽しい。


<<ラルク>>
トークなしの歌がフル。却ってそのやり方で正解だったかも。
出演者のでダンスやってるグループが多かったから、バンド形式なのはラルク1組だけでちょっと新鮮な感じ。
hydeの声が安定していて良かった。kenちゃんがぶっとんでてこりゃまた楽しそうだった。
でもちょっと扱い悪かったような気も・・・まぁ出られただけいいか。事務所的なものもあるし。