ファンタスティポPV

WOWOWの音楽楽園にてゲット。うわー楽しい!!フルで見ると楽しいなぁ。2番のサビ部分の振り付け(特に太一くん)は意味不明でしたがそれもまたおもしろい。ラストの剛くんが上目遣いで目をパチパチッとするとこがたまらなく可愛いー!!
ダンスはCD初回版についてくる振付講座見て頑張って挑戦してみよう。でも動きが早すぎて無理そうな予感・・・。
ジャニーズ事務所からこういうタイプのユニットができるのは結構革新的なことだと思うな。SMAP慎吾ママとかチョナンカンとかハットリくんとかいろいろやらせてもらっているけれど、SMAPより後のグループではなかなかそういうことなかったし。J-FRIENDSも結局活動終わってしまったし。これからもこういう形でユニット作ってほしい。(くれぐれも、ハロプロのように訳分からなくなるほどにはならないでほしいけども。)