義経&いいとも春の大感謝祭

義経。第1回の見所は稲森いずみの美しさに尽きると思う(本気)。
時代劇の髪型が似合う人はあまりいない中であれだけの美しさを誇っていられるのは本当に素敵。都一の美女っていうのもわかるなぁ。
ごっちんは時代劇のヅラ全然似合わない・・・


いいとも。ニノおめでとー!!
寺尾聡のボーリングも良かったー。何十年もやっていないと言いながらあんなに綺麗に決めてすごい。
中居くんのマイクに電池入っていない事件はどこかで聞いたような。Mステでだったかな。
ニノと中居くんの微妙な会話が楽しかった。ジャニーズ事務所の先輩後輩の会話は別に内容が全くおもしろくないものでも楽しく感じてしまう・・・


いいともの感謝祭といえば思いだすのは山田孝之くん。去年の放送のとき、最後のボーリングでうまいこと決めてSMAP木村くんに逆転勝ちしたっけ・・・。あれは衝撃的だった。最後に全部持っていっちゃうくらいの勢いだったのに本人きょとんとしてたんだもの。それが逆に高感度UP!!