1億3000万人が選ぶベストアーティスト2004

H.P.オールスターズ
あの衣装は何なんだ。無駄にキラキラしすぎておかしい。
よっちゃんいっぱい映っていてほくほく。若干黒っぽくなった髪型がちょっとくしゃっとしてて可愛かったですねぇv笑顔が眩しいったらありゃしない。文句なし。
一方こんこんは殆んど映ってなくてがっかり。まぁ仕方ないけど・・・。
TOKIO&KinKi Kids
この2組は仲良くて微笑ましいなぁ。そしてキンキは2人とも背が小さいですね・・・TOKIO(の長瀬くん松岡くん)と並ぶと特にちっさく見えますがまぁそれも魅力の1つということで。
TOKIOはほんと結束力が半端ないと思います。メンバーのバランスが見事に取れてますよね。いいグループだ。長瀬くんも走り回ったり動きまくっててほんと楽しそう。
キンキ。サビ途中でふわっと剛くんが笑うところがたまらない・・・。
この2人もバランス取れてていいなぁ。ソロの方向性もキャラ的なものも全く違う2人が一緒にやると、倍のパワーが出てきますもんね。すごい絶妙でいいコンビだ。