ちょっこすジャニブーム

年に2〜3回不定期でやってくるジャニーズブーム。キンキの新曲が良すぎて良すぎて何だかキンキが気になりだし、久しぶりにPOTATOなぞ買ってしまいました。まぁ1週間くらいでブームは終わるのだろうけど。
剛くんの髪型が好きです。襟足の辺りがくるんとしてるのいいなぁ、ちょっと真似したい。
車を運転している時、久しぶりに「SMAP Vest」の2枚目を聞いて、やっぱりおもしろいなーと思いました。「はじめての夏」「雪が降ってきた」「笑顔のゲンキ」あたりはかなり名曲だと思います。「雪が〜」は季節も丁度いいしこれからもっと聴くだろうな。まだ雪は降らなそうだけど、そろそろちょっと降って欲しいなー・・・雪が恋しい。降ったら降ったで寒いしうざいんだけどね。
そしてSMAPの新曲。大御所な方々が手掛ける曲ということで楽しみなんですが、ラルクと同じ発売日・・・。しかも娘。もJanne Da Arcも同日だ。せ、せめて1週間後にして欲しい・・・
ポジティヴに考えれば、その週のMステにSMAP出演→注目度抜群→娘。もラルクも出る→多くの人に曲を聴いてもらえる→(゜Д゜)ウマー な展開が。